出兞instagram

@yuki.2.5.2.5

🪎

筑玫野垂二日垂にある
『小林カレヌ』🪎
────────

朚の枩もりがあるちょっずレトロなカレヌ人気店♪

✔ブラックカレヌむカ墚…Â¥820 🪎
──────────────────
☑野菜トッピング…プラス130円

ふんわりずむカ墚の颚味が錻を抜けおいく
真っ黒カレヌ♪
これ、むっちゃ矎味しかった

加えお、驚いたのは
トッピングした野菜の皮類の倚さ
その時の旬の野菜を䜿っおあるらしいけず゙ 

かぼちゃ。れんこん。菜の花。にんじん。。
小束菜。。ナス。じゃがいも。かいわれ。倧根 

これお゙、远加料金130円お゙いいんお゙すかっお
聞きたくなる笑w

✔チキンカレヌ…Â¥690 🪎
────────────
☑野菜トッピング…120円

こちらも、コクがあっお矎味しかった

違うカレヌも、食ぞ゙たくなるな。。

埌、行った事ある人には分かるかもお゙すが w
このお店のマスタヌの声 
声優さんお゙すかっおゆうくらい
ずりあえず、しぶい声笑

倧満足お゙
おごちそうさたお゙した(๑˃̵᎗˂̵)

✏癜っぽい服を着おいくず
゚プロン貞しおくれたすw
✂ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
#犏岡 #fukuoka #Fukuokagourmet #犏岡グルメ #犏岡ランチ #犏岡スむヌツ #犏岡カフェ #犏岡cafe #犏岡cafe巡り #博倚グルメ #博倚ランチ #博倚カフェ #カフェ巡り #博倚倩神グルメ #グルメ #犏岡矎味しいお店 #犏岡おすすめ店 #食ぞ゙スタグラム #食ぞ゙ログ犏岡 #食ぞ゙スク #ファンファン犏岡 #飲食店応揎 #むンスタグルメアワヌド2021 #カレヌ #カレヌ奜きな人ず繋がりたい #小林カレヌ #スヌプカレヌ #筑玫野グルメ #二日垂ランチ
#グルメ奜きな人ず繋がりたい 🪎🪎🪎🪎🪎
✂ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌENDヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ