出典:instagram

@sakisaki.05


『栗りん』⁣

いちご狩りしてきました🍓🍓🍓⁣
3月27日オープンしたモンブラン専門店🥰⁣

この日は待ちに待ったお友達との撮影会🌸📷⁣
お花見もだけどデザートもお楽しみ💕⁣
10:30から店頭で時間指定の予約可能だったので、⁣
先に予約してお花見して焼肉ランチの後のデザート🥰⁣
(post時系列バラバラです😅)⁣

#季節の贅沢果物モンブラン 🍓
ドリンクは和紅茶に⁣
目の前で絞って頂いた後にキッチンで仕上げて再登場🍓🍓🍓⁣
練乳の上にはシャボン玉💞⁣
中からはあまいいちごの香り🥰⁣
タルトの上にはいちごコンフィチュールやいちごアイスにたっぷりのモンブラン⁣
ピンク色だけどいちごは色付け程度だそうで、栗の味がしっかりします☺️⁣
(7枚目から動画です🎦)⁣

次の季節のモンブランも楽しみ💕⁣
テイクアウトメニューや、お土産モンブランも美味しそうでしたよ🤭⁣
店内はカウンターのみ4席と5席なので、予約必須だと思います。⁣
中に御手洗は無かったのでご注意くださいね☺️⁣

@kurin.montblanc

#福岡市 #中央区大名 #栗りん #くりん #和栗モンブラン #和栗モンブラン専門店 #和栗モンブラン専門店栗りん #栗りん福岡店 #栗りん福岡天神店 #kurin #モンブラン #モンブラン専門店 #いちごモンブラン #五感で楽しむモンブラン #さき天神 #さきカフェ巡り #博多天神グルメ #福岡グルメ #福岡スィーツ #福岡カフェ日記 #カフェッタに届け #食べスク #かおり野 #かおりの #五感で楽しむ