出典:instagram

@matsuchiyan1026

念願の@hijiri_no_subako さん♡

ずっと、ずっとここに行きたくて、前日からドキドキと嬉しさでそわそわ😂💓

お店のカーテン開くまで猫さんと向かいのお店のおばさまと日向ぼっこしながらのんびり待っておりました☺️

いざ、ひじりデビュー|•’-‘•)و✧

今回のメニュー👇
ほうじ茶のブラマンジェと塩わさび添え
ラ・フランスの白ワイングラニテ
紅茶

ゆっくり、ゆったりとした空間。
とても癒されます♡
お店の方ともお話しできてよかった〜☺️
そしてなにより出てくるもの全てが美しく、繊細で美味しい。

見た目も淡くて縞麗。
高貴、気品さを思わせるスイーツ。

至福のひとときでした(*˘︶˘*).。.:*♡

本当はテイクアウトなかったのに、無理を言ってゆずのチーズムースを出してもらいました😂🙏嬉しい🥺💖ありがとうございます😭🙏
るんるんでお持ち帰り☺️🎶

ごちそうさまでした(^^)

また必ず行きます😆✨

#hijirinosubako
#グラニテ #ブラマンジェ
#小倉カフェ #北九州カフェ #福岡カフェ #福岡cafe #福岡グルメナビ #福岡スイーツ #ファンファン福岡 #retrip_fukuoka #retrip_福岡 #福岡グルメナビ #福岡スイーツ #カフェスタグラム #福岡グルメ #福岡cafe #retrip_gourmet #福岡カフェ日記 @cafein.fuk #retrip_cafe @fukuoka__style
#インスタグルメアワード2021 #hakata_gourmet #fukuokastyle #retrip_gourmet_福岡 #福岡グルメなび  #cafemiru_福岡