出典:instagram

@sakisaki.05

『博多おばんざい 澪』⁣

前回、ランチに伺えなくてずっと気になってた⁣
#博多おばんざい澪 さん⁣
今だけランチでミニコース頂けるとのことで、先日伺いました😋⁣

着いてすぐ、女将さんの素敵な笑顔に癒され☺️⁣
一品一品手の込んだ前菜の美しさにワクワク😍⁣
最初に11品、後から揚げたて天ぷら⁣
この後、仕事じゃなければ飲みたくなるくらい素敵✨⁣

どれも美味しかったけど、
ふわふわな玉子焼きに、ひと口サイズのすき焼き😍

#樋長さんの鮪⁣
はじめていただきました☺️⁣
漬けとお刺身で⁣
ワサビをきかせて本当に美しい⁣

きんぴらのご飯は土鍋で炊きたて⁣
食べきれなかった分はおにぎりにしてくださいました☺️⁣

縦構図だったのでメニュー見切れてすみません🙇‍♀️
この内容で2500円🤭⁣
お料理もですが、大将と女将さんに本当に癒されますよ💕⁣
また伺います☺️⁣

@hakata_mio




#福岡市 #博多区 #上川端 #博多おばんざい澪 #豊洲直送 #豊洲直送マグロ #さき中洲 #博多天神グルメ #福岡グルメ #中洲グルメ