出典:instagram

@k_n_pp

あげ忘れてたけど、機会があっていちごのデザートビュッフェに行きました🍓
コロナ禍の中なので、全ての食べ物にカバーがしてあり、スタッフの方にとっていただく形式でした。
何も言わなかったらケーキ系全乗せになっててひいたけど😂おいしかったです。
写真撮り忘れたんですが、オカズ系も少しあり、パスタ(ペンネ?)とカレーがめちゃくちゃ美味しかったー!
今年はほとんどのところでいちごビュッフェが取りやめになってる中、スタッフさんの手間がかかるだろうけど万全の体制でやってくださってるかんじで、ありがたかったです。

#スーパーいちごビュッフェ2021
#ホテルでいちご狩り
#ニューオータニ博多
#グリーンハウス
#博多天神グルメ #渡辺通りグルメ