出典:instagram

@ryou_hakata

再来軒 チャンポン500円
チャンポン大好きな私は、近場に美味しいチャンポン屋ないかなと、インスタ調べて、この店を見つけました。

開店少し前に到着、まもなく、近所だと思われるおじちゃんが到着。

おじちゃんが、「この店、昔からあるもんね。安いし、美味しいし、言うことなかばい。他の店は、ラーメン600円くらいするもんね」などと。仲良く話しながら待っていると、しばらくして、開店。

まず、驚いたのが、値段の安さ。チャンポン500円??安すぎん?

あまり、待たずに、チャンポンがでてきました。これで500円安いなあ。と思いながら、一口食べてみましたが、これは。もう、昔ながらの、チャンポンです。

美味しい、美味しい、あっというまに、スープ一滴残さずに完食してしまいました。

特におすすめのお店です。
ごちそうさまでした。
#チャンポン #博多チャンポン
#博多ラーメン #博多グルメ
#チャンポン好きな人と繋がりたい #ラーメン好きな人と繋がりたい #博多天神グルメ #再来軒