出兞instagram

@withuandaaa

時差投皿🕰

店屋町にある、犏岡最叀の喫茶店ず蚀われおいるブラゞレむロさんは私の憩いの堎所☺先日たたたたお䌺いしおきたした☕
ランチの時になかなか時間が合わないので、実は人気のミンチカツレツは食べたこずないのですが、
い぀か食べに行きたす♡
い぀も1杯のコヌヒヌを求めお、䌺っおたす🥰☕
この日は、メッツェンずいうコヌヒヌずミニコヌヒヌパフェを泚文したした☺✚ずおも深みがあっお私奜みのメッツェンず、ミニコヌヒヌパフェのバニラアむスが合っおたさにコヌヒヌ奜きならではの組み合わせ😍
この萜ち着く雰囲気がなんずも蚀えない倧奜きなブラゞレむロさん☕
たた定期的にお䌺いしたいず思いたす🥰🥰🥰

#fukuokajapan #l4l #いいね返し #犏岡芳光 #犏岡旅行 #hakata_gourmet #カフェ巡り #犏岡カフェ #犏岡カフェ郚 #犏岡カフェ巡り #ブラゞレむロ #自家焙煎珈琲 #自家焙煎 #自家焙煎コヌヒヌ #自家焙煎珈琲店 #コヌヒヌ #コヌヒヌのある暮らし #コヌヒヌブレむク #コヌヒヌタむム #コヌヒヌショップ #コヌヒヌ郚 #コヌヒヌれリヌ #コヌヒヌパフェ #coffeelover #コヌヒヌ奜き #リトリップ #犏岡コヌヒヌ #retrip_cafe #retrip_fukuoka #retrip