出典:instagram

@ryou_hakata

福楽園 皿うどん520円、チャンポン520円
先日、お邪魔してからの、再来です。

チャンポンがすごく美味しかったので、皿うどん頼みました。

ここって、はずれないですね。
昔ながらの味で、すごく美味しかったです。

値段もメチャクチャ安いので、どなたにでも、安心してお薦めできます。町の中華料理店っていいですね。

定食もたくさんあるので、今度、挑戦してみたいと思います。
#皿うどん #チャンポン #南区ランチ #平尾ランチ #中華料理 #皿うどん好きとつながりたい #皿うどん好きとつながりたい #チャンポン好きとつながりたい #チャンポン好きと繋がりたい #博多天神グルメ 博多天神ランチ #中華料理店 #福楽園