出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

暑っっつい日に飲みたくなるこれ‼️

前は超お手頃タパスもチョイスできるこちらに2・3軒目として利用してたけど、気がつけば改装されてテイクアウト商品もお目見え。

程よく、酸っぱい。

程よく、甘い。

なかなか美味しかったーー😆

コップに沈んでいるレモンのつぶつぶが、また酸っぱくて◎

自家製ってやっぱ手が込んでる分更に美味しんでしょうね✨

残念ながら店頭の写真取り忘れ💦
持ち帰るゆーたらおもろいやつ出てきた✨
これ、どっかで見たんだよなー思い出せない😭

近いからまた買いに行きます。

現在はテイクアウト、ランチ、カフェと立ち飲みのみ営業。
──────────────
✔️自家製あらごしレモネード
👛450円
──────────────

🏠 #コバコバル
📪 #福岡市中央区渡辺通 2丁目8-1
🕐12:00~19:00
日曜日定休(他たまに休みあり)
🚃 #西鉄薬院駅 🚶約4分

#渡辺通りグルメ
#渡辺通りランチ
#薬院グルメ
#薬院ランチ
#福岡テイクアウト
#お持ち帰りなさい福岡
#レモネード
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——————
20代30代女性向けグルメマガジン
📒 #福岡チャンネル 公認アンバサダー📒
@fukuoka_channel
────────────