出典:instagram

@kaoringo__02

***************

今回は人気店で電話予約も出来ないので、待ち時間とか詳しく書きました✍️
行く時に参考にして貰えたら嬉しいです🙌💕

お店→ @coba_cafe_dazaifu ☺︎

ずっと行きたかったカフェ☕️

ただ。。電話予約出来なくて、朝10時から店頭にて予約名簿に名前記入開始。
カフェタイムが始まるのは14:30からのいうスタイル。

なので、子持ちには難易度が高すぎて🥺子供は預けて友達と行きました🤝

土曜日だったんですが、お店に10時20分に到着して名簿に書けた時には15組待ちでした。

やっぱり、凄い人気〜🥺‼️

カフェタイムまで他店舗いったりプラプラと。。

戻って、店内呼ばれたのは15:15でした😊

呼ばれる時にいなかったら、戻ってから何組か後回しにされるらしい。。

★苺とブリュレのパフェ苺増し(ドリンク付き) 1900円

★苺とピスタチオブリュレ苺増し(ドリンク付き) 2200円

きゃーーー❤️
このパフェ持ってこられたらテンション上がる⤴️

炙られたらどひゃー‼️
これはヤバい😆❣️

これはみんな待つよ😍❤️

ブリュレ香ばしくて最高❣️
そして、山盛り苺🍓

最高の最高でした❤️

👶テーブル席のみ。子供椅子なし。席によっては双子用ベビーカーも大丈夫そう。。
テラス席もあったよ。

🚗駐車場なし。
近くのコインパーキングへ。

📱ランチは電話予約できるよ。
カフェは電話予約できないので10時からの名簿書きに行くスタイルです✍️

#cobacafe #コバカフェ #太宰府天満宮 #太宰府天満宮表参道店 #福岡 #太宰府 #福岡カフェ #太宰府カフェ #福岡スイーツ #太宰府スイーツ #福岡グルメ #太宰府グルメ #福岡ランチ #太宰府ランチ #福岡ママ #福岡双子 #福岡双子ママ #fukuokaselect #hakata_gourmet #fukuokastyle #インスタグルメアワード2021 #福飯倶楽部