出典:instagram

@ryou_hakata

福岡薬院タニタ食堂 鶏肉のトマト煮込み定食460kal
先日、週3回、こちらにランチで通うだけで、中性脂肪、コレステロール等健康診断でひっかかった値が全て標準値に大幅改善されました。

かかりつけ医もビックリ、薬剤師んもびっくり、自分がタニタ食堂のことを詳しく教えたところ、レシピ本を買って、自分も食べてみると言われました。

もともと、タニタの社長とは、学校が同じだったよしみで、行き始めたのですが、まさか、こんなに健康にしてくれるとは、思いませんでした。

今回の食事も安定の美味しさです。玉ねぎとしめじのコンソメスープがかなりおいしかったです。

今回は460kalで、マリトッツォ1個分と同じカロリーに驚きます。

痩せるはずですね。ここは、ダイエットにもいいですよ。😄
#福岡薬院タニタ食堂 #博多天神グルメ #グルメ #食べログ #食べスタグラム #タニタ食堂 #グルメ好きな人とつながりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #博多 #福岡グルメ #博多ランチ