出典:instagram

@sweetcafestagram__

福岡の中洲のストック&コーヒーカウンティさんへ。
パンストック2号店の天神店で、コーヒーカウンティさんの美味しいコーヒーもいただけます✨

モーニングの数量限定のサスティナブルプレートを食べに行きました‼︎
・季節のクロックムッシュ
・目玉焼き
・自家製ベーコン
・紫キャベツのマリネ
・キャロットラペ
・ラタトゥイユ
・フラットブレット
・焼き菓子(この日はレモンケーキ🍋)
・コーヒーorカフェラテ
がセットになった食べると朝からテンション上がる素敵なモーニングです🤍

クロックムッシュがなかなかボリューミーで、ホワイトソースとチーズ、ハムの濃厚さや香ばしさが最高でした✨

野菜もすっきりする味付けのものが多く、美味しかったです。

レモンケーキは口の中でレモンのいい風味がふわっと広がり、しっとりしていて笑顔溢れる美味しさでした🤤

私はカフェラテを選びましたが、コーヒー専門店さんのカフェラテということで、とっても良いお味のするマイルドなカフェラテで至福の一杯でした😳

こだわりたっぷりのサスティナブルプレートでいつもより素敵な1日になること間違いなしです🤍
朝から落ち着いて時間を有意義に使えて、モーニング良いなっと思った一日でした!笑

8時〜9時半の数量限定なので、狙って来るほうが良さそうです😉
もちろん美味しいパンも買って帰りました!笑
定休日はお店のインスタでチェックしてみてください!



*・*・*お店の詳細*・*・*
◼︎営業 :8時〜20時
◼︎住所 :福岡市中央区西中洲6-17
◼︎電話 :092-406-5178
◼︎休み :お店のインスタ参照




#stock #ストック #パンストック #painstock #コーヒーカウンティ #coffeecounty #福岡パン屋 #福岡スイーツ #天神カフェ #天神パン屋 #博多グルメ #中洲カフェ #福岡モーニング #福岡カフェ #福岡グルメ #福岡旅行 #福岡ランチ #kutsulog #福岡チャンネル #ストックモーニング #サスティナブル #blackwhiteinfo #cafemapjp #カフェ好きな人と繋がりたい #インスタグルメアワード2021 #博多天神グルメ #ファンファン福岡 #retrip_fukuoka #trevary_fukuoka #fukuoka