出典:instagram

@moshimoshi.kameyo

【福岡市中央区 薬院】

———————————————————
うなぎ処 山道
✅ 不明
📍 福岡市中央区薬院4丁目3-14
☎️ 092-401-1929
🈺 11:00-15:00 / 17:00-21:00
休 : 不定休
🅿️ 4台あり

〜 🐢のメモ📝 〜
⭕️エレベーターあり
⭕️入口、段差なし
⭕️テーブル席、段差なし

営業時間•定休日は変更になる場合がありますので、Instagramなどでチェックしてくださいね
———————————————————

宮崎県都農町 山道養鰻の直営店

▶︎上ひつまぶし(1.5尾)…¥5700
☑︎茶碗蒸し、佐渡原ナスの田楽、お漬け物
☑︎肝吸い or 海老しんじょうの吸い物
☑︎ごはん大盛り無料
☑︎ひつまぶし(1尾)…¥4400

▶︎白焼き…¥3600

▶︎肝焼き…¥750

———————————————————

明日は土用の丑の日🎶

少し早いけど、美味しい鰻を食べに、薬院店のすぐ近くに2021年7月にオープンした新館へ行ってきました☺️

宮崎県産の最高級の鰻が食べられます❣️

生産者が心を込めて育てたブランド鰻「ひむか山道うなぎ」に合うように、素材のひとつひとつにも「宮崎産」にこだわってらっしゃるそうです

備長炭でじっくり焼かれたうなぎは、皮はパリッと、芯はふっくらふわふわ♡

そしてとっても香ばしい🎶

タレに頼らない、上品な味わいでした✨

最後は味変で、出汁茶漬けに💕

大満足🥰

ごちそうさまでした🙏

─────────────────

※うなぎは、注文を受けてから丁寧に焼いてくださるので、多少お時間かかります

─────────────────

新館は、当面の間、完全予約制

テーブル席 14席
小上がり(掘りごたつ) 12席
半個室 12席 個室 5室

※個室はお部屋代としてお会計の10%かかります

————————————-
#うなぎ処山道
#薬院ランチ #薬院グルメ #fukuoka #Fukuokagourmet #福岡グルメ #福岡ランチ #福岡カフェ #福岡ごはん #福岡食べ歩き #福岡カフェ巡り #博多グルメ #博多ランチ #博多天神グルメ #グルメ #食べスタグラム #食べスク
#うなぎ好きな人と繋がりたい #鰻 #ひつまぶし
#インスタグルメアワード2021
#かめよ_ユニバーサル
————————————-