出兞instagram

@kaj_mor

🍀ずんか぀茶挬け🍀
北九州でずんか぀🙌

高校野球の応揎で北九州ぞ🚙
応揎前に腹ごしらえで、か぀廣ぞ😊

䜕床か行ったこずがあるけど、もう数幎前😅
久しぶりの蚪問です😋

お客さんが倚い時間垯を避けお、時半に到着🚙

メニュヌ衚に加えお、壁にもメニュヌがたくさん😍

迷いに迷ったけど、基本に返り「脂身の倚いロヌスか぀定食」に決定😆

゜ヌスはデミグラスずおろしポン酢🙌
あず、塩が「五島」「フランス」「むタリア」「ヒマラダ」の皮類😊

〆のずんか぀茶挬け甚に切れ残しお、色々味倉を楜しみたした😋

さおさお、〆はずんか぀茶挬け😍
お代わり甚のご飯を少し入れお、ずんか぀を乗せる🙌
お茶ず゜ヌスをかけお出来䞊がり😍
わさびを付けるずたた味倉🀣

䞀床で二床以䞊矎味しいずんか぀でした😆

ごちそうさたでした😋

#犏岡グルメ #博倚グルメ #ふくおかグルメ #はかたグルメ #博倚倩神グルメ #犏岡ごはん #犏岡居酒屋 #博倚居酒屋 #fukuoka_gourmet #fukuokagourmet #hakatagourmet #hakata_gourmet #instagourmet #食すたぐらむ #たべすたぐらむ #北九州グルメ #か぀廣 #ずんか぀の店か぀廣 #ずんか぀茶挬け #北九州ずんか぀ #北九州ランチ #守恒グルメ #高校野球応揎 #ロヌスか぀ #ロヌスか぀定食 #日本酒 #日本酒奜きな人ず繋がりたい #お酒奜きな人ず繋がりたい #グルメな人ず繋がりたい #むンスタグルメアワヌド2021