出典:instagram

@mm_22884

ずっと行きたかった

ピアットミツさんへ。

実は初めての3人で
気になっていたお店へ♡

乾杯から🥂終始
お料理に驚きっぱなしってくらい
全て完成度が高くて
それぞれ美味しかったです💕

1枚めのパスタとか、
これ一人前だった!♡

ミートボールも、
からすみのパスタも
絶品でしたよ♡

ただ私がコースだと認識しておらず😭
0次会行ってしまったことが
何より悔やまれる、、
次回かならずお腹空かせて
120%味わいたいです💕

それでもどうしても食べたくて
少しづつ頂きましたが、
残りを包んでくださって💦

とんだ無礼だというのに
あまりにご親切で
感動しちゃって、、✨

次の日の朝旦那様と奪い合って食べました💕

因みに冷めても柔らかくて
超絶美味しかったです。

絶対絶対また行く♡

女性同士で行く時は
おしゃべりが忙しいから
コースがいいよね。

でも美味しすぎて
味わうのと話す聞くで大忙しだ✨

白金探索、
一軒め、だね💕
@rateco_5
@malu_log01
(丹ぜんさんは開会式)

なんら違和感のない
愛する2人♡
またすぐ行こうねー💕

#グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい
#福岡グルメ #福岡グルメ部 #博多天神グルメ #福岡デート #おすすめ #福岡ダイニングバー #福岡イタリアン #イタリアン
#loveJapanesefood #lovehusband #japanesefood #foodstagram