出典:instagram

@ma1_fuk_life

呉服町 おまめさんのかき氷🍧(@omame_kakigori )さんへ🎵
(⭕️ベビーカー 2Fなのでベビーカーごと上がるのは難しいですが、おまめさんはママさんでもあり、配慮してくださると思うので予約時に聞いてみてください😝
※今は下のお店がお休みなのでベビーカーは下に置かせていただいてます🙏
※完全予約制なので順番待ちの必要なし

✳︎とうもろこし🌽✨
とうもろこし🌽リピート♪
なぜかってとうもろこし🌽の品種が変わったからであります♡

味来🌽といってフルーツのような甘さで生でも食べられるのが特徴とのこと♪
これはリピするからしかないでしょ〜♡

一口食べてびっくり🤩🤩🤩🤩
甘っ‼️と叫んでしまったよ♡
加糖もほとんどなくこの甘さはやばい♡ほんと幸せすぎるー♡

大事に大事に食べたい気持ちでいっぱいなのに勢い止まらず、美味しい‼️美味しい‼️連呼しまくり🤤♡♡

運良く息子もお腹いっぱいで独り占めよ♡こんな幸せな事ない♡🤣♡

でも前の品種どっちが好き❓
って聞かれると困ってしまう笑‼️
どっちもそれぞれの良さがあって良きなのです🥺♡

なので少し前に食べた方はもう一度食べるべき笑‼︎
ぜひとも食べ比べて楽しんでほしいな♡と思ったかき氷🍧でしたぁ♡

最後ももちろん冷製スープ🌽に♡
あまーくて濃厚でー🤤♡

私がうっとりしてから息子👦がやってきたのでお裾分け♪
😋←こんな顔してた笑

もう一回食べたいけど他の種類も食べたいし…また悶々と悩む🤤♡

#福岡 #福岡グルメ #福岡ライフ #福岡カフェ
#呉服町グルメ #呉服町カフェ #博多グルメ #博多カフェ
#かき氷 #かき氷の季節
#福岡かき氷
#かきごーらー
#かき氷大好き
#かき氷好きな人と繋がりたい
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れカフェ #福岡子連れグルメ #福岡子連れランチ #福岡子連れ
#ベビーカーok福岡 #おまめさんのかき氷
#カフェ好きな人と繋がりたい #美味しいもの好きな人と繋がりたい #食いしん坊ママ #福岡チャンネル #hakata_gourmet #インスタグルメアワード2021 #retrip_fukuoka #とうもろこしスイーツ