出典:instagram

@withuandaaa

先日、大野城にある狐狸庵さんに行ってきました😊
狐狸庵さんと言えばお客さんの90%が注文すると言われているカツ丼で、福岡のみんな大好きなお店😍
私もカツ丼を注文しました😉
なんかもう目の前に来た時、ぷるぷるキラキラ輝いていました🥰

福岡らしくちょっと甘めの出汁とふんわりした卵に、じっくり染み込んだ柔らかいカツがどーんと!

男性は大盛りにされていたり、ミニうどんやそばをセットにしておられる方もたくさん!
私が行った時は、割と他のメニューも頼んでる方がいました😉
他のメニューも今度注文してみたいけど、またカツ丼を頼んじゃいそうです🤭
ごちそうさまでした😋

#fukuokajapan #fukuokafood #fukuokagourmet #fukuokagram #fukuokalunch #fukuokaprefecture #hakata_gourmet #リトリップ #retrip #retrip_fukuoka #福岡グルメ #福岡ランチ #福岡観光 #福岡旅行 #福岡うどん屋 #福岡うどん部 #福岡 #大野城グルメ #大野城 #大野城ランチ #大野城市ランチ #カツ丼 #カツ丼部 #狐狸庵