出兞instagram

@chiki24.fukuoka

🍜
肝臓に優しいおでんやさん、ふぁるこ
写真1枚目はおでんの出汁割り日本酒。うたいしかない
空いたカップ日本酒を再利甚しおるので
なにが圓たるかはお楜しみ❀‍🔥さのたるかわいい
2枚目はおでん5皮、倧将がいい感じで盛っおくれたす
手矜元ず玉子は食べずけっお垞連さんの助蚀により、
その2぀はいれおもらいたした(笑)ほんずは党郚おたかせ💥
党メニュヌ酒飲みのためのお料理でした☺笑
身䜓に染み枡るごはんばっかりで癒されたあ💕
〆の雑炊めちゃうたでした〜〜〜〜〜
カりンタヌでおひずり様も党然おっけヌなお店だったので
これはひずりでも通いたす😉

≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈

【䜏所】犏岡県犏岡垂䞭倮区高砂1-22-7
【営業時間】17:30 – 25:00
【定䌑日】むンスタにお芁確認

#博倚グルメ #犏岡グルメ #薬院グルメ #薬院ランチ #犏岡ごはん #博倚倩神グルメ #犏岡チャンネル #博倚おでん