出典:instagram

@ma1_fuk_life

名もなきサンドイッチ🥪(@namonaki.sand )さん♪
(⭕️ベビーカー、不定期?で市内ならデリバリーしてくださるみたい🚗詳しくはインスタチェックを♪)

旦那さんとランチ🍴に行く途中…
見つけたー‼️‼️‼️
ずっと気になっていたけれど、伺えておらずにいたサンドイッチ🥪屋さん✨
速攻入店したよね笑

間借り営業をされていて、テイクアウトのみなのかな?
これからランチ行ったり色々する予定だったので持ち歩くのが難しくデリバリーをお願いすることに🚗

左から
✳︎パッションパイン
✳︎梨塩キャラメル
✳︎黄金桃カスタード
✳︎だし巻きたまごサンド
✳︎えびアボガド

たくさん買いすぎたので、次の日☀️と2回に分けていただくことに♪
とりあえず今日からの新作梨と本日最後の桃🍑とおかず系はだし巻き明太卵サンド🥚を♪

もうね。。。

🙋‍♂️🙋‍♀️でやばい。の一言‼️‼️

美味しすぎる‼️‼️‼️
神すぎる‼️‼️
梨はめちゃくちゃ甘くってジューシー🤤‼️‼️
それを一切邪魔することなく、ほんとにほのかな塩キャラメルを感じるの🤭♡
絶句もんよーーーーー‼️‼️

そして桃🍑✨
これもほんとにほんとにほんとに美味しい‼️甘い‼️やばい🤭
クリームと桃の甘さの黄金バランス‼️
超絶妙‼️
絶句🤭笑
今季最後にいただけてほんとにほんとに私達ラッキー♡♡

だし巻き明太はお酒のつまみにもなっちゃう♡
パンのもっちりな弾力ともめちゃくちゃ合うのでふ💋

素材の良さを最大限に活かしつつ、独自のエッセンスを加えた究極のサンドイッチ🥪でした‼︎‼︎‼︎‼︎

なおかつ、店主さんがめちゃくちゃ謙虚ないい方👨‍🍳ですごく好感をもてた♪

また絶対絶対頼みます♡♡
デリバリー🚗よろしくお願いします笑‼️

#福岡  #福岡グルメ
#福岡カフェ #福岡スイーツ
#カフェ巡り好きな人と繋がりたい
#薬院カフェ #薬院グルメ #平尾グルメ #平尾カフェ #博多天神グルメ
#fukuoka #fukuokacafe #fukuokagourmet
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れカフェ #ベビーカーok福岡
#福岡子連れグルメ #福岡子連れランチ
#食べるの好きな人と繋がりたい #食べるの大好き #食いしん坊 #美味しいもの好きな人と繋がりたい
#カフェすきな人と繋がりたい #桃活2021 #桃スイーツ #名もなきサンドイッチ屋
#福岡チャンネル #おもちかえりなさい福岡