出典:instagram

@a_a.y.a

#福岡ぶらり🚶‍♀️ ど忘れヲタ活記録

しつこく言いますよ(笑)
10/4は何の日〜👂??
我らが天使=ジョンハンの誕生日です👼

推しの誕生日にはケーキですよね
【Cafe Anne】
🔖あまおう苺のモンブラン
🔖プリントクッキー(要予約)
🔖カフェラテ(プリントラテ)
※事前に文字&お花のクリーム色と文字を予約(予約の詳細はAnneさんの投稿を参照してね)

事前に予約をしておけば、自分だけの推しのセンイルプレート出来ちゃいます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

しかもカラーでプリントなので、ビジュ良すぎる彼を選ぶのを悩みます。ほんとに…

カプホイベントはしてないけど、こーゆうプレートを作ってくれたり、ヲタグッズ持ち込んで撮影も許してくれるのでヲタに優しいカフェです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

また別の推しのセンイルの時にも行きたい



#cafeanne #ラテアート #プリントラテ #いちごのモンブラン #モンブラン #センイルケーキ #推しのいる生活 #ヲタ活 #セブチ #seventeen #ジョンハン #yoonjeonghan #윤정한 #윤정한1004 #jeonghan #라떼 #몽블랑 #딸기 #예쁜카페 #맛집탐방 #맛집탐방 #생일