出典:instagram

@moshimoshi.kameyo

【福岡市博多区中洲 / 和カフェ】

———————————————————
甘味処 たきむら
✅ @kanmidokoro.takimura
📍 福岡市博多区下川端町3-1
博多リバレインモール 地下2階
☎️ 092-271-5050
🈺 10:30-18:30 (土日 19:00)
休 : 12/31、1/1
🅿️ 提携あり(30分/160円)

〜 🐢のメモ📝 〜
⭕️エレベーターあり
⭕️バリアフリー

営業時間•定休日は変更になる場合がありますので、Instagramなどでチェックしてくださいね
———————————————————

▶︎お餅を炙るぜんざい ほうじ茶ボット…¥1,300

▶︎お団子とほうじ茶ボット…¥1,210

———————————————————

京都気分を味わえる
「七輪で焼くお餅とお団子」🍡

《お餅を炙るぜんざい》
黒蜜・きな粉・栗の甘露煮・塩昆布
が付いています

お餅は3つ

1つは黒蜜ときな粉をかけて、
残りはぜんざいに入れました♪

焼いた部分がカリッとなって香ばしく、モッチモチ♡

ぜんざいは塩昆布と食べると甘味が増してめちゃくちゃおいしー❣️

体もあたたまってほっこりしました🥰

《お団子》
薬味は5種類
(みたらし・きな粉・塩・あんこ・抹茶)
から3種類選べます♪

自分好みにできるのっていいですよね☺️

どちらも、小さな七輪で自分で焼くスタイルがとっても楽しかったです🎶

よそ見してるとすぐ焦げてしまうのでご注意を🙅‍♀️

ほうじ茶は、日本茶専門店ならではの深みのあるお味が楽しめます🍵

かき氷や和パフェも美味しそうだったなぁ☺️💕

お席はカウンターもあるので、お一人でも気軽に入りやすいお店ですよ😘

———————————————————

☑️リバレイン各店舗で5,000円以上お買い上げ毎に、
1時間分の駐車券サービス

————————————-
#甘味処たきむら
#和カフェ #福岡グルメ #福岡ごはん #和スイーツ #福岡カフェ #福岡スイーツ #博多リバレイン #中洲川端 #福岡カフェ巡り #博多グルメ #博多カフェ #お餅 #団子 #みたらし団子 #天神グルメ #天神カフェ #食べスク #博多天神グルメ #fukuoka #fukuokagourmet
#インスタグルメアワード2021
#かめよ_ユニバーサル
————————————-