出典:instagram

@taiki_beef_curry

【カレーうどん】
「牧のうどん 博多バスターミナル店」
(福岡県福岡市博多区博多駅中央街2-B1F)
《10:00-22:30》
福岡、佐賀を中心に展開される「牧のうどん」
実はこれが初訪問。
やっぱりカレーうどん!
【肉】【生たまご】をトッピング。
昼時だったのですごい客数。
待ちを覚悟しましたが、
とんでもない提供スピードで、
カレーうどんが運ばれてまいりました!
バスターミナルのとこなので、
時間ない方もいいかもしれません。
だらだらせずに、しっかり辛めで、かつジャパニーズなカレー!
白ごはんと割りだしはデフォルトでついてきますので、残ったカレーをカレーライスとしていただけるし、
利尻昆布と鰹節、鯖節、うるめ節から取ったやかんの出汁で、出汁カレーに。
噂によると、牧のうどんは、出汁用利尻昆布の国内総消費量の約7%を占めてるとか、、。すご。
#カレーうどん #牧のうどん #牧のうどん博多バスターミナル店 #博多 #博多グルメ #博多ランチ #博多駅グルメ #博多駅 #博多駅ランチ #博多ご飯 #博多ディナー #博多食べ歩き #博多天神グルメ #博多バスターミナル #博多うどん #博多区グルメ #博多ごはん #福岡 #福岡グルメ #福岡ランチ #福岡市 #福岡県 #福岡ディナー #福岡カレー #博多カレー #福岡ごはん #福岡グルメ部 #福岡うどん #福岡うどん部 #福岡うどん屋