出典:instagram

@iam_hikaru

【 美浜タウンリゾート・アメリカンビレッジ 】
————————————————————————

沖縄中部のシーサイドエリアにあるアメリカンビレッジ、3年前に行ったときよりエリア拡大していてお店の数がだいぶ増えてた!

手に持っているのはTIMELESS CHOCOLATEのチョコレートドリンク𖠚ᐝ

たまたまお店にオーナーさんが居合わせて、取扱っているカカオについていろいろ教えてくれた😌

オーストラリアなど2ヵ国にバリスタ留学の経験がある方で本当にこだわりが凄い。

チョコレートの甘味を求めた結果、沖縄県産のサトウキビの美味しさに辿り着きこの地でお店を出したとのこと。

いろんな種類のチョコレートを試食させてもらったけど、どれも上品で美味しい!原料に沖縄県産のサトウキビを含むチョコなのでお土産🍫にも◎

チョコレートドリンクはヨーロッパでもいろんな所で飲んできたけど比較できないほど濃厚!粗挽きされたカカオニブが味わい深さをプラスしてるのかな?𓏗𓏗 ˊ˗

タイムレスチョコレートのチョコレートを作る過程を聞いてしまったらかなり手間暇掛けて作ったことを知って、余計に美味しく感じた☺️💖

─ ⋆ ─ ⋆ ─ ⋆ ─ ⋆ ─ ⋆ ─ ⋆ ─ ⋆ ─ ⋆ ─ ⋆ ─
▷▷ TIMELESS CHOCOLATE
⇢ 沖縄県中頭郡北谷町美浜9-46 シーサイドビル2F
⇢ 11:00〜19:00
⇢ @timelesschocolate
─ ⋆ ─ ⋆ ─ ⋆ ─ ⋆ ─ ⋆ ─ ⋆ ─ ⋆ ─ ⋆ ─ ⋆ ─

————————————————————————
tags: