出典:instagram

@kakako01

この投稿をInstagramで見る

それしか見えないから、それしかないと思ってしまう。   その人にとってはそれが一番辛いことで、そこに優劣はない。 俺のほうが苦しいとか、私のほうがしんどいとか、 そういうことを言わない人間になりたい。  こっちも大変だけど、そっちも大変だよね。 お互い支え合おう。  そう言える大人になりたいぜっ。   月並みな言葉だけど幸せって本当に身近にある。 簡単に手に入るものなんて、と人はそう思いがちだけど  帰り道コンビニで買うアイス ねぎたっぷりのごま油を加えた納豆 左手にスタバ右手にシャカシャカチキン  たったワンコインで私は幸せになれるので 安易な幸せを積み重ねて、安易に他人に優しくできる。  そんな人間でいたいぜっ。             #それしか見えないから #それしかないと思ってしまう #めっちゃ話変わるんですが #深夜のコインランドリーが好きです #あと深夜の牛丼屋も #色んなドラマが詰まってる気がするから #安易に幸せを積み重ねて安易に他人に優しくできる人に #プラカフェ #プラカフェ沖縄 #ワクワクをかたちに

Kosuke Kakazu(@kakako01)がシェアした投稿 –

それしか見えないから、それしかないと思ってしまう。

その人にとってはそれが一番辛いことで、そこに優劣はない。
俺のほうが苦しいとか、私のほうがしんどいとか、
そういうことを言わない人間になりたい。

こっちも大変だけど、そっちも大変だよね。
お互い支え合おう。

そう言える大人になりたいぜっ。

月並みな言葉だけど幸せって本当に身近にある。
簡単に手に入るものなんて、と人はそう思いがちだけど

帰り道コンビニで買うアイス
ねぎたっぷりのごま油を加えた納豆
左手にスタバ右手にシャカシャカチキン

たったワンコインで私は幸せになれるので
安易な幸せを積み重ねて、安易に他人に優しくできる。

そんな人間でいたいぜっ。

#それしか見えないから
#それしかないと思ってしまう
#めっちゃ話変わるんですが
#深夜のコインランドリーが好きです
#あと深夜の牛丼屋も
#色んなドラマが詰まってる気がするから
#安易に幸せを積み重ねて安易に他人に優しくできる人に
#プラカフェ
#プラカフェ沖縄
#ワクワクをかたちに