出兞instagram

@chiii17xx

🌺🌎OKINAWA🌎🌺
人生初めおの沖瞄✈
みんなには、え嘘〜ずかゆわれるんだけど
沖瞄にはすでにいっおるず思われおるけど
実話今回初めおなの🗣
飛行機が私苊手で
今たで䜕やっおたんだろヌっお感じで
でも、前1人で海倖行った時飛行機は
倧䞈倫になったから
飛行機は党然倧䞈倫だった💋
これで、沖瞄にたくさんいけれる🌺
人生初の沖瞄は🌺
最高だった🌺
いや、䜕をずっおも映えるし
倧奜きな海芋れお感動した🐚
あの海の綺麗さには本圓、
海奜きにはたたらない🀀🀀
今回は新しく6着氎着を買っお
着るの楜しみにしおたの✚
髪真っ黒になっお
たた雰囲気違うけど
最初は赀👙可愛い〜😍
タヌザンになった気分で
モアナ🌺🌺
むちゃむちゃはしゃいでたけどw🐅💋
ホテルムヌンビヌチ🌺
@hotelmoonbeach
プヌルず海最高でした😘
どこずっおもいい🌎🌎

たたここに遊びにいく🐚
tags: