出典:instagram

@kamimurashuzo

今日は沖縄のおすすめのお店をご紹介します!
ソーセージ専門店「TESIO」さんとチーズ専門店「cheese guy in okinawa」

「TESIO」さんは、ソーセージやベーコン、パテなどを製造販売しているお店で、 なんと“オールハンドメイド”!! そして、2019年、3年に一度開催されるドイツ国際コンテストIFFA(食肉業界最大規模の国際見本市)では、出品した3アイテム全てがメダルを獲得するというすごいクオリティのお店です。
沖縄県産を中心とした素材と向き合い、丁寧な手仕事が光ります。

チーズは、沖縄の「cheese guy」ことジョンさんのお店、 チーズ専門店「cheese guy in okinawa」がおススメです! 最初は、沖縄でもナチュラルチーズが食べたいという気持ちから始めたチーズ作り。 次第に豊かな自然に囲まれた沖縄はチーズ作りにぴったりだと気付き、お店を始めたそうです。 ジョンさんが情熱を傾けたチーズのおいしさが徐々に噂になって広まり、 今や遠方から足を運ぶ方も多いんです。

泡盛とも相性ピッタリなので、是非、 神村酒造では、期間限定で泡盛と一緒にTESIOのハムソーセージと ジョンさんのチーズが入った「ぬちぐすいセット」を販売しています。

秋のキャンペーンでの受付は2回
受付:9月22日まで(10月1日~3日着)
受付:10月20日まで(10月29日~10月31日着)
詳細はプロフィール欄のECショップを見てくださいね♪

#神村酒造
#暖流
#守禮
#awamorijyosi
#awamori
#泡盛女子
#泡盛カクテル
#カクテル
#カクテルレシピ
#ご褒美カクテル
#琉球もろみ酢
#沖縄
#ご褒美カクテル
#癒しの時間
#沖縄グルメ
#沖縄好き
#沖縄グラム
#泡盛ダイエット
#家飲み
#宅飲み
#お家居酒屋
#おうち居酒屋
#美味しい幸せ
#沖縄おすすめ
#泡盛好きな人と繋がりたい
#おうち飲み
#家のみ
#晩酌女子
#ぬちぐすいセット
#糖質ゼロ
#プリン体ゼロ