出典:instagram

@koshi_journey

【6月から変わります】

何が変わるかと言うと
情勢が大きく変わります🤔

6月から那覇空港の国際線が解禁
まずは韓国、中国、台湾など沖縄に
近いところから旅客が来ると思います🤔

そのあとはフィリピンやベトナムなど
東南アジア路線も拓いてくるでしょう🤔

コロナが始まってからも海外に行って
日本と海外の情勢とか調べてたけど

もう海外旅行をするのも支障がない
時代になっていると思います

海外から人が流れてくる時代に

そして海外に人が流れる時代に

なっております👍

言い返せばビジネス面では
新しいことをして稼いでいかないと

また自分の人生においては
もっと海外に行けるようにしないと

ということです🤣

既に次のビジネスも考えつつあり
今は物件で運もありますが形にしていく

と言った段階です🤔

もう内覧や申込みもしています😇

世界一周にも行きたいけど
ベースは沖縄にいながら海外に行く

ということを確実にできるように👍

自分のしたいことが山ほどある以上
資金を稼いでいかないといけませんよね😂

次がいつ始まるかまだわかりません
でも面白いことにはなると思うので
今後もお楽しみいただけたら😉

いつまでも雇われる身でいるのもよくないから
次のことを考えていかないといけませんね😌

#okinawa #okinawagram #okinawatrip #okinawabeach #traveler #travelasia #travelgram #travelblogger #beach #沖縄 #沖縄北部 #沖縄ビーチ #沖縄の海 #沖縄の海が好き #沖縄旅行 #沖縄秘境 #沖縄移住 #沖縄移住生活 #沖縄移住者と繋がりたい #沖縄サンゴ #沖縄カフェ #沖縄ホテル #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄が好きな人と繋がりたい #海 #ビーチ #海外旅行好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #好きなことを仕事に #好きなことで生きていく