出典:instagram

@vata_ro0_1005

。。。

Hi(*˙︶˙*)ノ゙


小浜島🌴💙


お久しぶりです✋
12日〜18日まで
3年ぶりに沖縄でお誕生日を迎えるために石垣島へ✈️
前半は波照間島
後半は小浜に移動して はいむるぶしで3泊!!
16日にはHappyな誕生日を迎えるはずだったのに・・・

15日にInstagramを開いたら年齢確認のお知らせが届いていたので正直に入力したのに あなたが13歳以上と確認が取れない限りアカウントを強制ブロックしますと表示され使えなくなりました‼️‼️‼️
何が起こったのか意味わかんなくてググりまくり💦
審議申し立てするには顔写真付きの身分証明書の写メを添えて送らなくてはいけなくて・・・
身分証って怖くてなかなか送れなくて💦💦💦
でも送らなければ30日後にアカウントが消滅(꒪д꒪II
色々調べてみると この日に同じ事がかなりの件数で発生してたらしくて対処の仕方が詳しくネットに出てました!! その記事読んで 送る勇気が出たので免許証の写メを思い切って送信((( ;゚Д゚)))
怖い💦怖すぎる💦
悪用されたらどうしよう💦
そんな事ばかり考えてしまう💦
件数が多いので解除されるのに時間がかかる可能性があると書いてあったのでとりあえず待った😢
1週間待ってもブロックはかかったままで・・・
10日たった今日の午後
やっと・・・
やっと・・・
帰ってこれました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
皆さんとの楽しかった会話も
思い出の写真や動画も
失うかもしれないと思うと悲しいやら悔しいやら・・・
落ち着かない10日間を過ごしましたが
無事に戻れたので万々歳です🙌🏼🙌🏼🙌🏼

この状況(強制ブロック)
私がInstagramを開くと
ページが白紙状態でしたが
他の方からは何も変わらず見ることができてたみたいです!!
心配してくださって多くの方からDMが届いており驚きと感謝😊
気にかけてくれて
ありがとうございました💕
とても嬉しかったです😊

☆そんなこんなで先週16日
複雑な思いで誕生日を迎えました🎂


#小浜島
#はいむるぶし
#宮古島
#伊平屋島
#与論島
#座間味島
#古宇利島
#石垣島
#竹富島
#波照間
#沖縄
#bulesea
#yourphotographypics
#japan_daytime_view
#seascape
#scenery
#landscape
#kf_gallery
#jenic_okinawa
#bestjapanpics
#genic_beach
#okinawagram
#jp_gallery
#special_spot_vip
#nanouniverse
#phytoncide
#unknownjapan
#art_of_japan
#tropicsdaily
#sealife