出典:instagram

@sungirlgrm38


あかりdayが猛烈に少なかった4月
GWお互い13連勤であかりは体調もしんどかったはずなのに
そんな中沢山自分のために時間かけて制作やサプライズ考えてくれて
沢山の愛を言葉でも形でも目に見えて感じさせて伝えてくれて本当にありがとう

去年の誕生日はまだ出逢ってなかったのほんと?

きっと出逢った時期的にも去年は最強の誕生日プレゼントとして神様がうちに贈呈してくれたのがあかりという存在で
あかりと沖縄で出会えたのが1番のサプライズだったんだなって思ってる(笑)

もうすぐ出逢ってやっと1年!

うちの大好きな友達はみんなあかりのことも大好きで
あかりが大好きな友達はそれだけで梅澤も大好き!!

今月から同じ地域住むとかもっと危険になるねっ
楽しみすぎる!!

また少し同い年させてもらうよっ😘
8月楽しみにしてて🎂🌈❤️‍🔥

#みんな大好きあかりん