出典:instagram

@amechan030904


今日は

#沖縄そばの日

たくさん美味しいお店があるのですが

10月の前半に行った

#おおしろそば

めちゃくちゃ美味しくて

とりあえず、今のところ
好きなおそば屋さんNo. 1😆

特徴はレタス🥬がのっているところ

レタスの下にはソーキ、厚揚げ豆腐、かまぼこが
隠れています。
このレタスがうまいのよ😋
豆腐が入ってるのも珍しい
いい味🤭

この日はホテルバイキングディナーが控えてたので

おそば小、じゅーしーは半分こ

美味しすぎて
スープも飲み干す😊

今度は大にしよう😆えっ(笑)
麺は平麺も選べたよ😍
店内は満席だったから写真はないけど

地元の方や観光客の方
たくさんのお客さんでした😁

また行きたいけど

名護😅微妙に遠い🤣
でも
また絶対行く🥹

沖縄そば屋さん
まだまだ知らないとこ多いから
開拓しよう😁

あ!!鹿児島の方

沖縄そば食べたいなら
@mahalo_1111 さんで
食べれるよ😆