出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

【こめらく 贅沢な、お茶漬け日和 博多デイトス店】 お米好きな人!注目です〜〜🌾🌾🌾 博多駅の地下1階にある丼物屋さんです! 人気3種の欲張りごはんを頼むとすぐ出てきました🐟♥ 一口食べた瞬間に笑みが溢れちゃう……うま〜……と幸せな気持ちになれます😊🍀 ポットの中には出汁が入っていますが鰹出汁のきいたサッパリな味がしてお茶漬けにしたらまぁ美味しいこと……しかもごはんも刻み海苔、あられなどおかわり自由なのでお腹いっぱい食べられます🍚 #福岡グルメ#福岡カフェ#福岡ランチ #博多駅#博多グルメ #博多ランチ #博多駅 #博多地下グルメ #海鮮丼#お茶漬け#ごはん #ごはん同盟 #ごはん好き #サーモン丼 #スピードごはん #贅沢ランチ #おかわり自由 #こめくら

みこじゅんのごはん日記🍕(@mikojun17)がシェアした投稿 –

【こめらく 贅沢な、お茶漬け日和 博多デイトス店】

お米好きな人!注目です〜〜🌾🌾🌾
博多駅の地下1階にある丼物屋さんです!
人気3種の欲張りごはんを頼むとすぐ出てきました🐟♥
一口食べた瞬間に笑みが溢れちゃう……うま〜……と幸せな気持ちになれます😊🍀

ポットの中には出汁が入っていますが鰹出汁のきいたサッパリな味がしてお茶漬けにしたらまぁ美味しいこと……しかもごはんも刻み海苔、あられなどおかわり自由なのでお腹いっぱい食べられます🍚

#福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #博多駅 #博多グルメ #博多ランチ #博多駅 #博多地下グルメ #海鮮丼 #お茶漬け #ごはん #ごはん同盟 #ごはん好き #サーモン丼 #スピードごはん #贅沢ランチ #おかわり自由 #こめくら