出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

🍹 可愛らしいカクテルに 乙女心を思い出す。 . . やはり30代ともなれば 次にいただいたカクテル(写真5枚目) 梅干し入りを選びがち👵🏼🍸 . 年下のゆなちゃんが これ飲みたい!と言ってくれて☺️ お陰様で可愛らしい気分になれました🍹🧡 . . . 大名のバランカが7/1から 九州エリア最大級の イタリアンシーフードダイニング グラナリーカフェ🌿にリニューアル。 . 先日ランチでうかがいましたが 夜になるとまた違った雰囲気🍸✨ . お魚は九州の産地直送鮮魚🐟 . 7月はオープニングフェアを開催中で 牡蠣や雲丹とワインのセットなどもあります🍷 . . . 平日だったけど 店内はお誕生日の方が数名いらしたり スタッフさんも親切で優しくて。 みんな笑顔の素敵な空間でした🧡 . . . . . @granarycafe.hkt #グラナリーカフェ #福岡グルメ #福岡 #fukuoka

♡ Saayan ♡(@__saayan__rrr)がシェアした投稿 –

🍹
可愛らしいカクテルに
乙女心を思い出す。
.
.
やはり30代ともなれば
次にいただいたカクテル(写真5枚目)
梅干し入りを選びがち👵🏼🍸
.
年下のゆなちゃんが
これ飲みたい!と言ってくれて☺️
お陰様で可愛らしい気分になれました🍹🧡
.
.
.
大名のバランカが7/1から
九州エリア最大級の
イタリアンシーフードダイニング
グラナリーカフェ🌿にリニューアル。
.
先日ランチでうかがいましたが
夜になるとまた違った雰囲気🍸✨
.
お魚は九州の産地直送鮮魚🐟
.
7月はオープニングフェアを開催中で
牡蠣や雲丹とワインのセットなどもあります🍷
.
.
.
平日だったけど
店内はお誕生日の方が数名いらしたり
スタッフさんも親切で優しくて。
みんな笑顔の素敵な空間でした🧡
.
.
.
.
.
@granarycafe.hkt
#グラナリーカフェ
#福岡グルメ
#福岡
#fukuoka