出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

✎*……… #グランドハイアット福岡 #wolfgangs さんにてお食事🍴😋🍴 最初お店の雰囲気が お洒落すぎて緊張😝 座った場所が噴水見えるところで 最高なテーブル席でした🥺🙌 ロブスター初めて食べたけど 大きくてびっくり🧐 ソースなくても美味しかった!!!! 蟹の身クラブケーキ タルタルソースにつけて 食べたらバリうま💯 ステーキ柔らかくて 専用ソースにつけて食べたら 幸せ感じた🥴 羊かな?ピック付き✌️ 出てくるお酒見栄えよく 美味しかったです🍷 ご馳走様でした🙇‍♀️ #博多 #キャナルシティ博多 #dinner #食事 #飲み会 #ロブスター #蟹 #ステーキ #美味しいご馳走 #ありがとうございました

MR(@wanwan062523)がシェアした投稿 –

✎*………

#グランドハイアット福岡
#wolfgangs
さんにてお食事🍴😋🍴

最初お店の雰囲気が
お洒落すぎて緊張😝

座った場所が噴水見えるところで
最高なテーブル席でした🥺🙌

ロブスター初めて食べたけど

大きくてびっくり🧐
ソースなくても美味しかった!!!!

蟹の身クラブケーキ
タルタルソースにつけて
食べたらバリうま💯

ステーキ柔らかくて
専用ソースにつけて食べたら
幸せ感じた🥴
羊かな?ピック付き✌️

出てくるお酒見栄えよく
美味しかったです🍷

ご馳走様でした🙇‍♀️

#博多 #キャナルシティ博多
#dinner #食事 #飲み会
#ロブスター #蟹 #ステーキ
#美味しいご馳走
#ありがとうございました