出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

久しぶりにキャナルで買い物❗ 息子ちゃんの夏服ほとんど処分しちゃったから息子ちゃんの服を買うつもりが····· ママも買っちゃうよね〜 だってバーゲンだよ(笑) その後はチビ娘ちゃんも合流して久しぶりのイッスル🤩 サムギョプサル最高〜🥰やっぱ肉やね😍 でもねぇ〜海鮮鍋も捨て難い🐟 ラーメン入れたらはい!美味しい😍 ここはなにを食べてもホントに美味しい❗ また来るね〜🤗 #キャナルシティ博多 #guess #バーゲン #イッスル #韓国料理 #サムギョプサル #キンパ #海鮮鍋 #〆のラーメン

KEIKO.K(@k.keiko.19950218)がシェアした投稿 –

久しぶりにキャナルで買い物❗
息子ちゃんの夏服ほとんど処分しちゃったから息子ちゃんの服を買うつもりが·····
ママも買っちゃうよね〜
だってバーゲンだよ(笑)

その後はチビ娘ちゃんも合流して久しぶりのイッスル🤩
サムギョプサル最高〜🥰やっぱ肉やね😍
でもねぇ〜海鮮鍋も捨て難い🐟
ラーメン入れたらはい!美味しい😍
ここはなにを食べてもホントに美味しい❗
また来るね〜🤗

#キャナルシティ博多
#guess
#バーゲン
#イッスル
#韓国料理
#サムギョプサル
#キンパ
#海鮮鍋
#〆のラーメン