出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

_ ☺︎<daiwa fruits sand* よく考えたら1週間に3回も食べてた𓏗𓏗ʺ̤ また行ったのかと言われるようになったけど 本当に美味しくてすぐ食べたくなる♥ グラシアスマンゴーが発売した日 だったからグラシアスマンゴーと パイナップルがはじめまして𓅮.·˖* 秋月ちゃんにパインがめっちゃ美味しいと 聞いてたけど本当に美味しすぎた♥ パイナップルってモノによっては 舌がイガイガしたりすっぱかったりで あまり量が食べれないイメージだけど このハニーグロウパインはめっちゃ甘いʺ̤ そして全然イガイガもしなくて これはパイナップルですか𓏗𓏗?と思う笑 クリームとの相性もいいし この大きさのパインをかぶりつける幸せ♥ 𖠿 @daiwa_hakata ┈┈┈┈ #福岡 #天神 #薬院 #春吉 #福岡カフェ #天神カフェ #薬院カフェ #春吉カフェ #daiwa #ダイワ #ダイワ博多 #フルーツサンド #フルーツ #hotelmei #ダカフェ #桃 #無花果 #マンゴー #イチジク #パイナップル #パイン #ハニーグロウパイン #グラシアスマンゴー #フルーツ好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #フルーツ好き #カフェ巡り #🍑 #🥭 #🍍

emi gouda*(@emi___.air)がシェアした投稿 –

_
☺︎<daiwa fruits sand*

よく考えたら1週間に3回も食べてた𓏗𓏗ʺ̤
また行ったのかと言われるようになったけど
本当に美味しくてすぐ食べたくなる♥

グラシアスマンゴーが発売した日
だったからグラシアスマンゴーと
パイナップルがはじめまして𓅮.·˖*

秋月ちゃんにパインがめっちゃ美味しいと
聞いてたけど本当に美味しすぎた♥

パイナップルってモノによっては
舌がイガイガしたりすっぱかったりで
あまり量が食べれないイメージだけど
このハニーグロウパインはめっちゃ甘いʺ̤
そして全然イガイガもしなくて
これはパイナップルですか𓏗𓏗?と思う笑

クリームとの相性もいいし
この大きさのパインをかぶりつける幸せ♥

𖠿 @daiwa_hakata
┈┈┈┈
#福岡 #天神 #薬院 #春吉
#福岡カフェ #天神カフェ
#薬院カフェ #春吉カフェ
#daiwa #ダイワ #ダイワ博多
#フルーツサンド #フルーツ
#hotelmei #ダカフェ
#桃 #無花果 #マンゴー
#イチジク #パイナップル
#パイン #ハニーグロウパイン
#グラシアスマンゴー
#フルーツ好きな人と繋がりたい
#カフェ好きな人と繋がりたい
#フルーツ好き #カフェ巡り
#🍑 #🥭 #🍍