出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

よく通っててずっと気になってたお店連休中にはみちゃんと行ってきた♡ 新天町の中にあって、1階が青果店でその上がカフェになってるの🥰 このフルーツたくさんのプレートとフルーツジュースで1300円😮コスパ神かな😮 桃の中にカスタードが入っててジューシーな桃と相性抜群で、 まるごと桃たべてる…♡って感じが超しあわせだった💞 なによりだいすきなメロンが甘くておいしかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*♡ #吉祥果 #福岡 #新天町 #天神 #天神カフェ #桃 #フルーツ #メロン #めろん #メロン好きな人と繋がりたい

めー🐭(@mpmp.rosarium162)がシェアした投稿 –

よく通っててずっと気になってたお店連休中にはみちゃんと行ってきた♡
新天町の中にあって、1階が青果店でその上がカフェになってるの🥰
このフルーツたくさんのプレートとフルーツジュースで1300円😮コスパ神かな😮
桃の中にカスタードが入っててジューシーな桃と相性抜群で、
まるごと桃たべてる…♡って感じが超しあわせだった💞
なによりだいすきなメロンが甘くておいしかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*♡

#吉祥果 #福岡 #新天町 #天神
#天神カフェ #桃 #フルーツ
#メロン #めろん #メロン好きな人と繋がりたい