出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

ずっと行きたかったけど、いつも通る度にすごい行列で躊躇してたけど… この前通ったら列んでなくてやっと行けたー🤣🙌 実は…他より先に行きたかったとこ(笑) . . #かき氷 #かき氷巡り #おいしい氷屋 #おいしい氷屋天神南店 #九州製氷 #博多純氷 #抹茶かき氷 #きなこかき氷 #おいしいきなこ #抹茶マスカルポーネ #天神スイーツ #天神デザート #tenjinsweets #fukuokasweets . . より処 吾愛人(わかな) 福岡県糟屋郡志免町南里2-5-28 #志免町スナック #志免町スナック吾愛人 #スナック吾愛人 #より処吾愛人

吾愛人(わかな)(@snack_wakana)がシェアした投稿 –

ずっと行きたかったけど、いつも通る度にすごい行列で躊躇してたけど…
この前通ったら列んでなくてやっと行けたー🤣🙌
実は…他より先に行きたかったとこ(笑)
.
.
#かき氷
#かき氷巡り
#おいしい氷屋
#おいしい氷屋天神南店
#九州製氷
#博多純氷
#抹茶かき氷
#きなこかき氷
#おいしいきなこ
#抹茶マスカルポーネ
#天神スイーツ
#天神デザート
#tenjinsweets
#fukuokasweets
.
.
より処 吾愛人(わかな)
福岡県糟屋郡志免町南里2-5-28
#志免町スナック
#志免町スナック吾愛人
#スナック吾愛人
#より処吾愛人