出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

六本松を後にして、私はデミオで天神に 向かった。行き先はコネクトコーヒー @connectcoffee.jp すごく久しぶりに 行きました(周辺に沢山コインパーキングあるから、車で行ったほうが楽) 普段は余り飲まないカフェラテだけど、ラテアート見たくて 先日某所であったエスプレッソセミナーに 参加した際、先生が安藤さんだったので、お礼のご挨拶兼ねて(人生初のラテアートはストーリーにアップしてました) こちらで頂けるカフェラテ、結構大きいのでキャンパスとして見るだけでなく、たつぷりと美味しく頂けます。 プリン好きが頼んだ、黒ゴマプリンもとても美味しかったです。 メニューしっかり見てなかったから、また来なきゃ。 #connectcoffee #コネクトコーヒー #ラテアート #天神カフェ #自家焙煎珈琲 #富士ローヤル5キロ焙煎機 #fukuokacoffeebook2020 #福岡コーヒー巡り

hiro-demi(@blacklyger1964)がシェアした投稿 –

六本松を後にして、私はデミオで天神に
向かった。行き先はコネクトコーヒー
@connectcoffee.jp すごく久しぶりに
行きました(周辺に沢山コインパーキングあるから、車で行ったほうが楽)
普段は余り飲まないカフェラテだけど、ラテアート見たくて
先日某所であったエスプレッソセミナーに
参加した際、先生が安藤さんだったので、お礼のご挨拶兼ねて(人生初のラテアートはストーリーにアップしてました)
こちらで頂けるカフェラテ、結構大きいのでキャンパスとして見るだけでなく、たつぷりと美味しく頂けます。
プリン好きが頼んだ、黒ゴマプリンもとても美味しかったです。
メニューしっかり見てなかったから、また来なきゃ。
#connectcoffee #コネクトコーヒー
#ラテアート
#天神カフェ
#自家焙煎珈琲
#富士ローヤル5キロ焙煎機 #fukuokacoffeebook2020
#福岡コーヒー巡り