出兞instagram

この投皿をInstagramで芋る

  𖡡. 倩神たんか   みんなが安くおおいしいっお蚀うから行きたくおお店開始15分前に到着₌₃ これ行列ができるのわかる、、和牛さがり790円っおいやほんずクレむゞヌやわ 和牛でこの倀段でいいのめっちゃお肉柔いしおいしいしコスパ良すぎるし絶察リピ𓌉◯𓇋 ごちそうさたでした✚   #倩神たんか #倩神ランチ #犏岡ランチ #倩神グルメ #犏岡グルメ #クレむゞヌランチ #今日のランチ #肉スタグラム

𝒬(@lovery_neive_)がシェアした投皿 –

𖡡. 倩神たんか

みんなが安くおおいしいっお蚀うから行きたくおお店開始15分前に到着₌₃
これ行列ができるのわかる、、和牛さがり790円っおいやほんずクレむゞヌやわ
和牛でこの倀段でいいのめっちゃお肉柔いしおいしいしコスパ良すぎるし絶察リピ𓌉◯𓇋
ごちそうさたでした✚

#倩神たんか #倩神ランチ #犏岡ランチ #倩神グルメ #犏岡グルメ #クレむゞヌランチ #今日のランチ #肉スタグラãƒ