出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

薬院にあるエクレアの専門店『Cecil Blue』✨ OPEN当時からずっと気になってたのですが、やっと行けました~😆 エクレアは全部で10種類くらいあって、 今回は『日田シャインマスカット』と『桃のショートケーキ』、『はちみつレモン』、『パリジャン』の4種類を購入😀 『パリジャン』はクッキー生地で、外はカリカリ中はもっちり✨ どのエクレアもクリームはたっぷり入ってるけど、甘すぎずペロリと食べてしまいました😋✨ 個人的には『桃のショートケーキ』の、桃と生クリームの組み合わせが特においしかったです☺️ ショーウィンドーに並んだエクレアの横には、おいしそうな焼き菓子も何種類か置いてありました🍪 エクレアは早く売り切れることもあるみたいなので、電話でお取り置きもしてもらえるそうです。 #Cecil Blue#エクレア#エクレア専門店#おしゃれ#おいしい#かわいい #福岡市#中央区#福岡#薬院#天神#福岡スイーツ#薬院スイーツ#天神スイーツ#スイーツ#スイーツ巡り#カフェ巡り#スイーツ好き#カフェ好き#スイーツ好きな人と繋がりたい#スイーツ好きと繋がりたい#天神カフェ#薬院カフェ#甘党#甘いもの#甘いもの好きな人と繋がりたい#お土産#テイクアウト

KATSUO.1221(@katsuo_sweets)がシェアした投稿 –

薬院にあるエクレアの専門店『Cecil Blue』✨

OPEN当時からずっと気になってたのですが、やっと行けました~😆

エクレアは全部で10種類くらいあって、
今回は『日田シャインマスカット』と『桃のショートケーキ』、『はちみつレモン』、『パリジャン』の4種類を購入😀

『パリジャン』はクッキー生地で、外はカリカリ中はもっちり✨
どのエクレアもクリームはたっぷり入ってるけど、甘すぎずペロリと食べてしまいました😋✨

個人的には『桃のショートケーキ』の、桃と生クリームの組み合わせが特においしかったです☺️

ショーウィンドーに並んだエクレアの横には、おいしそうな焼き菓子も何種類か置いてありました🍪

エクレアは早く売り切れることもあるみたいなので、電話でお取り置きもしてもらえるそうです。

#Cecil Blue #エクレア #エクレア専門店 #おしゃれ #おいしい #かわいい #福岡市 #中央区 #福岡 #薬院 #天神 #福岡スイーツ #薬院スイーツ #天神スイーツ #スイーツ #スイーツ巡り #カフェ巡り #スイーツ好き #カフェ好き #スイーツ好きな人と繋がりたい #スイーツ好きと繋がりたい #天神カフェ #薬院カフェ #甘党 #甘いもの #甘いもの好きな人と繋がりたい #お土産 #テイクアウト