出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

ちょっと前のおでかけ記録 先月行こうとして行けなかったとこ、ドレッシング選べるし色々ちょっとずつでおいしかった😋 トレーはこまめに消毒してたけど、席は減らしたり仕切り設けたりはなかったから、落ち着いたらまた行きたいなー😂 そして8ヶ月ぶりに友達に会えたー✨ ちょっとだけやけど息子くんにも会えた✨ よき休日😌 #おでかけ#お出かけ#おでかけ記録#お出かけ記録#休日#ランチ#外ごはん#福岡ランチ#天神ランチ#lunch#mrandmrsgreen#ミスターアンドミセスグリーン#野菜おおめ#野菜たっぷり#citybakery #シティベーカリー#深夜投稿 • • • • • 明日ほんと仕事行きたくない😩 次の楽しみの為にがんばろー…#仕事の日は胃痛

みさ(@misa.11.5)がシェアした投稿 –

ちょっと前のおでかけ記録
先月行こうとして行けなかったとこ、ドレッシング選べるし色々ちょっとずつでおいしかった😋
トレーはこまめに消毒してたけど、席は減らしたり仕切り設けたりはなかったから、落ち着いたらまた行きたいなー😂
そして8ヶ月ぶりに友達に会えたー✨
ちょっとだけやけど息子くんにも会えた✨
よき休日😌
#おでかけ #お出かけ #おでかけ記録 #お出かけ記録 #休日 #ランチ #外ごはん #福岡ランチ #天神ランチ #lunch #mrandmrsgreen #ミスターアンドミセスグリーン #野菜おおめ #野菜たっぷり #citybakery #シティベーカリー #深夜投稿





明日ほんと仕事行きたくない😩
次の楽しみの為にがんばろー… #仕事の日は胃痛