出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

ル ブルトン 今泉のガレットが食べられるカフェ わたし、ガレットに目がないので。 これはサーモンと卵のガレットです もちもちで濃い味付けで大満足 食べ始めは足りるかなと思うけど、意外とどっしりしてるのでお腹いっぱい ここはケーキも売ってるので、デザートに食べてもいいし、持って帰るのもおすすめ 生菓子も焼き菓子もたくさん種類があって選ぶのが大変です☀️ #ルブルトン#ルブルトン福岡 #ガレット#ガレットラブ#福岡カフェ#福岡スイーツ#福岡ランチ#天神#天神カフェ#天神スイーツ#天神グルメ

おいしいごはんと甘いもの(@jpn_food_sweets)がシェアした投稿 –

ル ブルトン

今泉のガレットが食べられるカフェ
わたし、ガレットに目がないので。
これはサーモンと卵のガレットです
もちもちで濃い味付けで大満足
食べ始めは足りるかなと思うけど、意外とどっしりしてるのでお腹いっぱい
ここはケーキも売ってるので、デザートに食べてもいいし、持って帰るのもおすすめ
生菓子も焼き菓子もたくさん種類があって選ぶのが大変です☀️

#ルブルトン #ルブルトン福岡 #ガレット #ガレットラブ #福岡カフェ #福岡スイーツ #福岡ランチ #天神 #天神カフェ #天神スイーツ #天神グルメ