出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

NOOICE food and coffee ノイス フード&コーヒー 福岡市中央区今泉1丁目18−3 1F @nooice_food_and_coffee ブリュレパンケーキ #パンケーキ #福岡スイーツ #天神カフェ #福岡カフェ #福岡グルメ #福岡カフェ巡り #fukuoka #福岡ママ #カフェ巡り #食べ歩き #キャラメル #ブリュレパンケーキ #fukuokacafe #tenjincafe #パンケーキ部 #福岡カフェ巡り #福岡パンケーキ #天神パンケーキ #今泉カフェ #天神スイーツ #福岡朝活カフェ #福岡でcafe活 #カフェ活 #甘いもの #甘いもの大好き #甘党 #甘党女子 #スイーツ大好き #スイーツ部 #スイーツ好き きめの細かい舌触りの良い ぶあつい、ふわっもっちパンケーキ🥞✨ クリーム?いっぱい! ブリュレ部分、ザクガリッほのかな苦み そもそもキャラメルが好きだから… 甘いの好きだから…🤤 甘い甘い‼️ 美味しかったでございます… とっても広い〜 外の席もある☺️気持ち良い❗️ 今日は気温もそこまででしたし 午前中でしたから風がふいて 本当に気持ち良かったです☺️💕 朝早いのがめちゃくちゃありがたいです これから暑くなってきたら 赤ちゃん連れカフェ巡りも難しくなるかなぁ😢と思っていましたが 午前中に行けばいいじゃん✨と‼️😏 ここは、あいくる(児童館)からも近いので 子連れカフェ巡りにもってこいかもしれません❗️広くて席も沢山です❗️ ワッフルも食べてみたいなぁ〜

Ami(@amikuroro)がシェアした投稿 –

NOOICE food and coffee ノイス フード&コーヒー
福岡市中央区今泉1丁目18−3 1F
@nooice_food_and_coffee

ブリュレパンケーキ

#パンケーキ #福岡スイーツ #天神カフェ #福岡カフェ #福岡グルメ
#福岡カフェ巡り #fukuoka #福岡ママ #カフェ巡り #食べ歩き
#キャラメル #ブリュレパンケーキ #fukuokacafe #tenjincafe #パンケーキ部
#福岡カフェ巡り #福岡パンケーキ #天神パンケーキ #今泉カフェ #天神スイーツ
#福岡朝活カフェ #福岡でcafe活 #カフェ活 #甘いもの #甘いもの大好き
#甘党 #甘党女子 #スイーツ大好き #スイーツ部 #スイーツ好き

きめの細かい舌触りの良い
ぶあつい、ふわっもっちパンケーキ🥞✨
クリーム?いっぱい!
ブリュレ部分、ザクガリッほのかな苦み
そもそもキャラメルが好きだから…
甘いの好きだから…🤤
甘い甘い‼️
美味しかったでございます…

とっても広い〜
外の席もある☺️気持ち良い❗️
今日は気温もそこまででしたし
午前中でしたから風がふいて
本当に気持ち良かったです☺️💕
朝早いのがめちゃくちゃありがたいです
これから暑くなってきたら
赤ちゃん連れカフェ巡りも難しくなるかなぁ😢と思っていましたが
午前中に行けばいいじゃん✨と‼️😏

ここは、あいくる(児童館)からも近いので
子連れカフェ巡りにもってこいかもしれません❗️広くて席も沢山です❗️
ワッフルも食べてみたいなぁ〜