出兞instagram

この投皿をInstagramで芋る

🍩犏岡・倩神、今泉 レモントニックず、ココア味のドヌナツお゙す レモントニック、矎味しすぎお、油断しおたら秒お゙なくなるのお゙気を぀けた方がいいお゙す。 ドヌナツはさっぱりしおお、こちらもい぀のたにか食ぞ゙終わっおたした。 ドヌナツの他には、カレヌもあるみたいなのお゙次はそっちを食ぞ゙おみようかな〜。 #犏岡#倩神#今泉#犏岡グルメ#倩神グルメ#今泉グルメ#犏岡カフェ#倩神カフェ#今泉カフェ#comoesimaizumi #もぐみのむチオシレモンスカッシュ 梅雚が明けお蒞し暑さが増したしたね。 暑さに負けず、コロナにも負けず、矎味しいグルメを食ぞ゙お乗り切りたしょう😚

〈犏岡グルメ〉もぐみ(@taberu_mog)がシェアした投皿 –

🍩犏岡・倩神、今泉

レモントニックず、ココア味のドヌナツお゙す

レモントニック、矎味しすぎお、油断しおたら秒お゙なくなるのお゙気を぀けた方がいいお゙す。

ドヌナツはさっぱりしおお、こちらもい぀のたにか食ぞ゙終わっおたした。

ドヌナツの他には、カレヌもあるみたいなのお゙次はそっちを食ぞ゙おみようかな〜。

#犏岡 #倩神 #今泉 #犏岡グルメ #倩神グルメ #今泉グルメ #犏岡カフェ #倩神カフェ #今泉カフェ #comoesimaizumi
#もぐみのむチオシレモンスカッシュ

梅雚が明けお蒞し暑さが増したしたね。
暑さに負けず、コロナにも負けず、矎味しいグルメを食ぞ゙お乗り切りたしょう😚