出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

. #失敗作 「蛇足」と言う言葉を知ってますか? Google先生に聞いてみて下さい😄 昨日うちの可愛いバイトちゃんと可愛い可愛い元バイトちゃんが食べに来てくれました。 プラス自粛で里帰りしてたこれ又可愛いバイトちゃんも数ヶ月ぶりに昨日から出勤。 テンション上がり気持ちがつい入り過ぎ盛り付けやりすぎです💧 いけませんな。 まだまだです。 スマートにできません😳 絵に書いたような「蛇足」でした。 #刺身盛り合わせ #みんな可愛いくなってる #やりすぎ #反省おじさん #振る舞い処水魚#鮨水魚 #刺身#鍋#鮨#焼魚 #鮮魚#野菜#新鮮 #日本酒#焼酎 #ウィスキー#ハイボール #隠れ家居酒屋#お洒落居酒屋 #和食居酒屋#和風居酒屋 #春吉グルメ#中洲グルメ #博多グルメ#福岡グルメ

山本大輔(@daisuke_11yamamoto)がシェアした投稿 –

.
#失敗作
「蛇足」と言う言葉を知ってますか?
Google先生に聞いてみて下さい😄
昨日うちの可愛いバイトちゃんと可愛い可愛い元バイトちゃんが食べに来てくれました。
プラス自粛で里帰りしてたこれ又可愛いバイトちゃんも数ヶ月ぶりに昨日から出勤。
テンション上がり気持ちがつい入り過ぎ盛り付けやりすぎです💧
いけませんな。
まだまだです。
スマートにできません😳
絵に書いたような「蛇足」でした。
#刺身盛り合わせ
#みんな可愛いくなってる
#やりすぎ
#反省おじさん
#振る舞い処水魚 #鮨水魚
#刺身 #鍋 #鮨 #焼魚
#鮮魚 #野菜 #新鮮
#日本酒 #焼酎
#ウィスキー #ハイボール
#隠れ家居酒屋 #お洒落居酒屋
#和食居酒屋 #和風居酒屋
#春吉グルメ #中洲グルメ
#博多グルメ #福岡グルメ