出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

ネタがないので過去pics投稿。. 少し前に中洲の「すきやき・しゃぶしゃぶ にしやま」に行きました。. 去年70年以上の歴史のある有名な老舗「ちんや」が閉店したのですが、名前を変えて復活した、と言うお話。. 焼肉目当てで来たものの、リニューアルしてるから行ってみるか、と急遽変更。. 閉店間際に入れてもらって、料理は美味しかったけど、店員のおばちゃんが怖かった…💦接客も無愛想やったし鍋物食べてて暑いのにエアコン消されるし…早く帰りたかったんかいな⁉️. . #中洲グルメ #すきやき #しゃぶしゃぶ #ちんや #にしやま #肉 #博多区グルメ

Shingo Yoshida(@shingo.y.291)がシェアした投稿 –

ネタがないので過去pics投稿。.
少し前に中洲の「すきやき・しゃぶしゃぶ にしやま」に行きました。.
去年70年以上の歴史のある有名な老舗「ちんや」が閉店したのですが、名前を変えて復活した、と言うお話。.
焼肉目当てで来たものの、リニューアルしてるから行ってみるか、と急遽変更。.
閉店間際に入れてもらって、料理は美味しかったけど、店員のおばちゃんが怖かった…💦接客も無愛想やったし鍋物食べてて暑いのにエアコン消されるし…早く帰りたかったんかいな⁉️.
.
#中洲グルメ #すきやき #しゃぶしゃぶ #ちんや #にしやま #肉 #博多区グルメ