出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

→→→ 酒一番 福岡市博多区中洲4-4-9 ——————————————————— ☆酒一番✨ お疲れでしたが、お腹が空いていたので迷わずイン! なのに食べる前に瓶ビールをグラスで一気に飲み干した….. シマアジ、ゴーヤを注文。 高松で食べたシマアジも美味しかったけど、やっぱり美味しい✨ この甘い醤油がまたいいんだよなー ゴーヤとつまみながら食べたけど… なんだろか? たいして食べてないのにお腹がパンパン… 冷奴を頼もうと思ったけどヤメタ😅 でもシマアジが美味しかったので満足✨ ビール一本でしっかり酔うた夜でした🍺 #今回もごちそうさまでした😋 ——————————————————- #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #美味しい #美味しいもの #美味しいお店 #美味しいご飯 #外食日記 #美味しいもの大好き #旅行好きな人と繋がりたい #コロナに負けるな #福岡グルメ #福岡 #fukuoka #博多グルメ #fukuokafood #中洲グルメ #居酒屋 #居酒屋メニュー #酒 #大衆酒場 #福岡ご飯 #福岡旅行 #ビール #酒一番 #晩ご飯 #つまみ #ゴーヤ #博多 #中洲

食べスタ3t$(@tabesta3t)がシェアした投稿 –

→→→
酒一番
福岡市博多区中洲4-4-9
———————————————————
☆酒一番✨
お疲れでしたが、お腹が空いていたので迷わずイン!
なのに食べる前に瓶ビールをグラスで一気に飲み干した…..

シマアジ、ゴーヤを注文。
高松で食べたシマアジも美味しかったけど、やっぱり美味しい✨
この甘い醤油がまたいいんだよなー
ゴーヤとつまみながら食べたけど…
なんだろか?
たいして食べてないのにお腹がパンパン…
冷奴を頼もうと思ったけどヤメタ😅
でもシマアジが美味しかったので満足✨
ビール一本でしっかり酔うた夜でした🍺

#今回もごちそうさまでした😋 ——————————————————-
#グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #美味しい #美味しいもの #美味しいお店 #美味しいご飯 #外食日記 #美味しいもの大好き #旅行好きな人と繋がりたい #コロナに負けるな #福岡グルメ #福岡 #fukuoka #博多グルメ #fukuokafood #中洲グルメ #居酒屋 #居酒屋メニュー #酒 #大衆酒場 #福岡ご飯 #福岡旅行 #ビール #酒一番 #晩ご飯 #つまみ #ゴーヤ #博多 #中洲