出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

福岡はどうやら台風から外れたみたいで安心ですが、すでに強い雨が降っていたり波が高かったり風が強かったりする地域の方もいると思うので、気をつけてくださいね😣🌪💦 住吉にある、行ってみたかった杏仁坊主さんに行ってきました😍 住吉神社やキャナルシティ博多からも近いです😊 ランチのラストオーダーが13:30でちょっと早いので間に合うか心配でしたが、なんとか間に合いました💕 これは私の大好きな麻婆豆腐定食です🐷 結構本格的で辛いんだけど、クセになる〜🤤🌶 美味しい❤️ 蒸し鶏のサラダもめっちゃ美味しいし、卵スープもトロッとしていて美味しすぎて幸せ😍 これで1000円でお釣りが来るのはすごいです🥰 ごちそうさまでした❤️ 姉妹店の杏仁荘さんにも、今度行ってみよう😊 #instagood#instalike#instagram#insta#instalove#instapic#photooftheday#l4l#インスタ#インスタグラム#いいね返し#九州#福岡#天神#博多#福岡市#福岡カフェ#福岡県#博多天神グルメ#杏仁坊主#中華料理 #麻婆豆腐 #麻婆豆腐定食#中華#hakata_gourmet#kyusyu#fukuoka#住吉グルメ#福岡市博多区#中華大好き

hiroののんびりぐらむ🧸(@withuandaaa)がシェアした投稿 –

福岡はどうやら台風から外れたみたいで安心ですが、すでに強い雨が降っていたり波が高かったり風が強かったりする地域の方もいると思うので、気をつけてくださいね😣🌪💦

住吉にある、行ってみたかった杏仁坊主さんに行ってきました😍
住吉神社やキャナルシティ博多からも近いです😊

ランチのラストオーダーが13:30でちょっと早いので間に合うか心配でしたが、なんとか間に合いました💕

これは私の大好きな麻婆豆腐定食です🐷
結構本格的で辛いんだけど、クセになる〜🤤🌶
美味しい❤️

蒸し鶏のサラダもめっちゃ美味しいし、卵スープもトロッとしていて美味しすぎて幸せ😍
これで1000円でお釣りが来るのはすごいです🥰

ごちそうさまでした❤️

姉妹店の杏仁荘さんにも、今度行ってみよう😊

#instagood #instalike #instagram #insta #instalove #instapic #photooftheday #l4l #インスタ #インスタグラム #いいね返し #九州 #福岡 #天神 #博多 #福岡市 #福岡カフェ #福岡県 #博多天神グルメ #杏仁坊主 #中華料理 #麻婆豆腐 #麻婆豆腐定食 #中華 #hakata_gourmet #kyusyu #fukuoka #住吉グルメ #福岡市博多区 #中華大好き