出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

… Curry & Cafe Afterglow 大濠公園の近くにある人気のカレー屋さん🍛 ずっと行ってみたくて、やっと行けた(✳︎´∨︎`✳︎) オープンちょっと前くらいに着いて 少し並んでたけど、なんとか一巡目で入れました😊 ナポリタンもちょっと気になっていたけど この日はメニューにありませんでした😂 わたしは本日のカレーのラムキーマにしてみました! ラムってクセがあるのかなって思ってたけど 全然なくてすごく美味しかったです😋 初心者なので辛さは無難に2にしてみたけど 思ったより辛くなくて大丈夫でした! アフターグローカレーカモレッグ も一口もらったけどこれも美味しかった✨ ちなみに初心者にはアフターグローカレーが おすすめみたい! あと、リピーターの友達はラッサムスープを 頼んでいたけど、これが一番辛く感じました😳 スパイスたっぷりだったので しばらくお腹がホットでした🔥 体に良さそうなカレーでした♡︎( ´ ` ) . #アフターグロウ #草香江 #草香江グルメ #草香ランチ #福岡 #福岡グルメ #福岡ランチ #スパイスカレー #カレー #ラム #ラムキーマ #キーマカレー #食べるの大好き #食べるの好きな人と繋がりたい #インスタグルメアワード2020 #福飯倶楽部 # #curryandcafeafterglow #afterglow #curry #fukuoka #lunch #retrip_gourmet #retrip_fukuoka #trevary #genic_food #hakata_gourmet #fukuokaselect

Nao¨̮gourmet♡(@mogumogunaaao)がシェアした投稿 –


Curry & Cafe Afterglow
大濠公園の近くにある人気のカレー屋さん🍛
ずっと行ってみたくて、やっと行けた(✳︎´∨︎`✳︎)

オープンちょっと前くらいに着いて
少し並んでたけど、なんとか一巡目で入れました😊

ナポリタンもちょっと気になっていたけど
この日はメニューにありませんでした😂

わたしは本日のカレーのラムキーマにしてみました!
ラムってクセがあるのかなって思ってたけど
全然なくてすごく美味しかったです😋

初心者なので辛さは無難に2にしてみたけど
思ったより辛くなくて大丈夫でした!

アフターグローカレーカモレッグ
も一口もらったけどこれも美味しかった✨
ちなみに初心者にはアフターグローカレーが
おすすめみたい!

あと、リピーターの友達はラッサムスープを
頼んでいたけど、これが一番辛く感じました😳

スパイスたっぷりだったので
しばらくお腹がホットでした🔥
体に良さそうなカレーでした♡︎( ´ ` )
.
#アフターグロウ #草香江 #草香江グルメ #草香ランチ #福岡 #福岡グルメ #福岡ランチ #スパイスカレー #カレー #ラム #ラムキーマ #キーマカレー #食べるの大好き #食べるの好きな人と繋がりたい #インスタグルメアワード2020 #福飯倶楽部 # #curryandcafeafterglow #afterglow #curry #fukuoka #lunch #retrip_gourmet #retrip_fukuoka #trevary #genic_food #hakata_gourmet #fukuokaselect