出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

『三原豆腐店』⁣ ⁣ 豆腐の日☺️ ここ数日にずっと豆乳うどんが食べたくて🏃‍♂️ お昼間暑かったし、食べた事の無い冷やしうどん☺️ ⁣ ⁣店内ほぼ満席でギリギリ入り入れました☺️ 隣のお客様がテレビ出てたの見て来たのよ。今日は豆腐の日だから…… と言われて気づきました💦 ⁣ 冷やしうどんは、豆乳うどんより細麺でした☺️ 出来たてのお豆腐はお代わり出来ます☺️(pic2) サクサクのかき揚げと小鉢 ごま豆腐、おから、白和え、肉豆腐 どれも美味しい😋 ⁣ ⁣今回は、 ランチ限定のデザートセット着いてすぐ頼もうと思ってたのに…… 忘れてた😣 次回のお楽しみです🥰⁣ @mihara102 #福岡市#博多区#西中洲#中洲ランチ#天神ランチ#豆腐ランチ#三原豆腐店#三原豆腐#豆乳うどん#三原豆腐店の豆乳うどん#天神グルメ#博多天神グルメ #さき天神 #豆腐の日#とうふの日 #10月2日#10月2日は豆腐の日

さき(@sakisaki.05)がシェアした投稿 –

『三原豆腐店』⁣

豆腐の日☺️
ここ数日にずっと豆乳うどんが食べたくて🏃‍♂️
お昼間暑かったし、食べた事の無い冷やしうどん☺️

⁣店内ほぼ満席でギリギリ入り入れました☺️

隣のお客様がテレビ出てたの見て来たのよ。今日は豆腐の日だから……
と言われて気づきました💦

冷やしうどんは、豆乳うどんより細麺でした☺️

出来たてのお豆腐はお代わり出来ます☺️(pic2)

サクサクのかき揚げと小鉢
ごま豆腐、おから、白和え、肉豆腐
どれも美味しい😋

⁣今回は、
ランチ限定のデザートセット着いてすぐ頼もうと思ってたのに……
忘れてた😣
次回のお楽しみです🥰⁣

@mihara102

#福岡市 #博多区 #西中洲 #中洲ランチ #天神ランチ #豆腐ランチ #三原豆腐店 #三原豆腐 #豆乳うどん #三原豆腐店の豆乳うどん #天神グルメ #博多天神グルメ #さき天神 #豆腐の日 #とうふの日 #10月2日 #10月2日は豆腐の日